ご相談の流れ
オンライン・お電話でのご相談
所要時間:1回 45 分迄(予約制)受付時間:10:00~16:00(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇を除く)
※1ヶ月当たり、おひとり様1回までのご利用となります。
メールでのご相談
ご回答の目安:3 営業日を目途にご対応させていただきますサービスの流れ
貴社社員様(コンサルティング希望者)
①ご連絡↓ ↑④相談日程ご連絡
貴社ご担当者様
②ご連絡↓ ↑③相談日程調整
当法人カウンセラー
※貴社ご担当者様より当法人にご連絡いただいた方をご対応させていただきます。なお、貴社ご担当者様からのご連絡をもって在籍確認とさせていただきますので、相談者様と日時を含め事前に調整いただいてからご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。